イメージ画像1:漆芸よした華正工房 イメージ画像2:漆芸よした華正工房 イメージ画像3:漆芸よした華正工房 イメージ画像4:漆芸よした華正工房

2019.2.2 ポンパレモール店メルマガより

※ポンパレモールのクーポン獲得には、ポンパレモール会員登録が必要です。

 ポンパレモールの会員登録は無料で行うことができます。

 ポイントが3%以上もらえるだけでなく、じゃらんやホットペッパーなどでも使うことができるので、とてもお得です。

 

 




漆芸 よした華正工房の店長 吉田昭(よしたあきら) です。
平素は当漆芸工房ポンパレモール店をご利用下さいまして、ありがとうございます。

当漆芸工房では、新たなる商品が次々と登場。
本日は、「華正蒔絵ガラス 盃 赤富士」を紹介いたします!


華正蒔絵ガラス 盃 赤富士
加賀の手描き蒔絵 名入れ無料!






















商品説明


【サイズ】直径6.0cm×高さ5.5cm,容量50ml
【重量】本体重量:98g
【材質】ガラス,天然漆,金,銀


【商品説明】
熟練した職人の手によって丹精込めて作られた上質のガラスに、天然漆を使った手描き蒔絵と金沢金箔を組み合わせた新技術を施し、
「華正蒔絵ガラス」を開発いたしました。

お酒を注ぐと器全体が黄金に輝き、
特に金魚や錦鯉は、お酒を注ぐと、活き活きと泳ぎ出す様子が楽しめ、
お使いになる方が、思わず華やかな気持ちになります。

ガラスが持つ涼感と、加賀の伝統工芸の豪華さが相まった、他に類を見ない新しさです。
末永くご愛用下さいませ。

※一つ一つ手造りのため、ひとつひとつ微妙に違う表情を持っているのが特長です。

[製造工程]
夏でも涼しさと蒔絵のある生活を提案できるよう、
ガラス素地に蒔絵を施し製造致しました。

(1)素地は上質の国産硝子素地を使用。
(2)蒔絵工程:漆芸 よした華正工房による、内側は金箔を使い、
 外側は銀蒔絵により銀河をイメージしました。

[ご使用方法]
漆器だからと言って特別気を遣う必要はありません。
通常の食器同様、柔らかいスポンジと台所洗剤を使い洗って下さい。
水に長時間浸して置くことと、電子レンジの使用は、お避け下さい。
※食洗機のご使用はお避け下さい。

[メーカー自社商品コード]MG-V-0314

[JANコード]4573250931265






今日のクーポン

漆芸 よした華正工房 先着1名様限り30%OFFクーポン

2019/02/02~2019/02/04

 

懸賞 当選発表



■無料プレゼント企画当選者発表!


ポンパレモール主催で、

・1月中に開催した「無料プレゼント企画」

たくさんのご応募を下さいまして、ありがとうございました!


また、当店メルマガにご登録くださいまして感謝しております!
お客様にお役に立ち、楽しめる情報を発信していけるよう精一杯頑張って参ります!


当店で抽選作業を行い、当メルマガで当選者発表をさせて頂きました。
ご応募された方は、必ずご覧ください!


【無料プレゼント企画 当選発表】1月分

華正蒔絵ガラス ショットグラス 星空のファンタジー (大)と(小)のペアセット [当選数:1]

ご当選された方は以下の通りです。

千葉県にお住いの E.Y さま


ご当選された方々、おめでとうございます!

※ご当選された方には、当店よりご当選確認メールをお送りさせて頂きます。
 ご当選確認メールにご返信を下さった時点で当店より賞品を発送させて頂きます。
 (2/9(土)までに返事無き場合は、当選権が失効します)




貴重なお時間を割いて当店メルマガをご覧くださいまして、心より感謝申し上げます。

☆☆☆ このメールをご覧になっている方々にご多幸が訪れますように...



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪♪♪私どもは職人集団です。産直でお届けします♪♪♪

漆芸 よした華正工房 (有限会社よした)
〒922-0103 石川県加賀市山中温泉長谷田町ロ360
TEL 0761-78-0738 FAX 0761-78-8738
店舗運営責任者・店舗セキュリティ責任者(店長):吉田 昭
E-mail ponpare@kasyoustudio.co.jp

漆芸 よした華正工房 YouTubeは「kasyoustudio」で検索!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━