イメージ画像1:漆芸よした華正工房 イメージ画像2:漆芸よした華正工房 イメージ画像3:漆芸よした華正工房 イメージ画像4:漆芸よした華正工房

父の日ギフト2018 始まりました!




漆芸 よした華正工房の店長 吉田昭(よしたあきら) です。
平素は当漆芸工房ポンパレモール店をご利用下さいまして、ありがとうございます。


今年2月の東京・新宿の京王百貨店での作品展でお披露目した茶の湯道具「ガラス抹茶茶碗、ガラス茶器」
は大変好評で、おかげさまで完売に近い状態で売れました。



その後、漆の和食器は夏には暑苦しく、作り手にとっては非常に苦難の時期でしたが、
克服すべく、素地の調達で全国を行脚し、良質の素地に巡り会えた感動はひとしおでした。

更にある日、ガラス盃底面に金箔を貼ってみたら、底面の金箔の乱反射により、あたかも黄金の器のようになり
「わあ!凄い!」と驚異の大発見となりました。



今年の父の日は、ガラスの盃(おちょこ)を中心に、夏でも涼しげな器を提案して参ります!



1.父の日ギフト2018!「華正蒔絵ガラス」全商品、5/31(木)までポイント10%!


父の日ギフト2018 華正蒔絵ガラスと一緒に感動を届けます!

今年は「蒔絵ガラス」酒器登場!








【父の日用途でのご利用について】

1.父の日(6/17日曜)当日配達ご希望の場合は6/14(木)8:30までご注文をお願いします。

 但し、名入れを伴う場合のご注文締め切りは6/12(火)8:30までとなります。

 それ以降のご注文については、18日(月)以降のお届けとなることをご了承ください。

2.以下の場合は父の日に商品をお届けすることができない可能性がございます。

 銀行振込・コンビニ前払い等の前払い決済で入金確認がとれない場合

3.父の日用途で「翌日お届けサービス」をご利用の場合は、「翌日お届けサービス」を優先させていただきます。

※備考欄に配送指定日をご記入下さった場合は、指定日を優先いたします。


■父の日ギフト2018 おすすめ商品


盃 金魚鉢型
5,400円 500ポイント

盃 縁起物
6,480円 600ポイント

盃 銀河
4,980円 461ポイント

箸置+箸のセット
4,860円 450ポイント




2.今だけ何を買ってもポイント13%以上還元!ポイント還元祭!開催中!



【開催期間】5/27(日) 23:59まで

この期間中に、ポンパレモールにてご購入いただいた商品全品に、
[今だけ何を買ってもポイント13%以上還元!]を行います。



3.無料プレゼント企画当選者発表!


ポンパレモール主催で、

・3月,4月中に開催した「無料プレゼント企画」

当店も出品させて頂き、
期間中には、たくさんのご応募を下さいまして、ありがとうございました!


また、当店メルマガにご登録くださいまして感謝しております!
お客様にお役に立ち、楽しめる情報を発信していけるよう精一杯頑張って参ります!


当店で抽選作業を行い、当メルマガで当選者発表をさせて頂きました。
ご応募された方は、必ずご覧ください!


【無料プレゼント企画 当選発表】3月分

【名入れ特典付き】華正工房 盃 欅拭漆 [当選数:1]

ご当選された方は以下の通りです。

大分県にお住いの K.A さま


【無料プレゼント企画 当選発表】4月分

【名入れ特典付き】華正工房 盃 欅拭漆 [当選数:1]

ご当選された方は以下の通りです。

愛知県にお住いの M.O さま


ご当選された方々、おめでとうございます!

※ご当選された方には、当店よりご当選確認メールをお送りさせて頂きます。
 ご当選確認メールにご返信を下さった時点で当店より賞品を発送させて頂きます。
 (5/31(木)までに返事無き場合は、当選権が失効します)




貴重なお時間を割いて当店メルマガをご覧くださいまして、心より感謝申し上げます。

☆☆☆ このメールをご覧になっている方々にご多幸が訪れますように...



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪♪♪私どもは職人集団です。産直でお届けします♪♪♪

漆芸 よした華正工房(有限会社よした)
〒922-0103 石川県加賀市山中温泉長谷田町ロ360
TEL 0761-78-0738 FAX 0761-78-8738
店舗運営責任者・店舗セキュリティ責任者(店長):吉田 昭
E-mail ponpare@kasyoustudio.co.jp

漆芸 よした華正工房 YouTubeは「kasyoustudio」で検索!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━