イメージ画像1:漆芸よした華正工房 イメージ画像2:漆芸よした華正工房 イメージ画像3:漆芸よした華正工房 イメージ画像4:漆芸よした華正工房

正月休みも仕事でした

華正菴は1/2(火)初売り、1/3(水)も営業しております。華正菴の装いも正月一色です。

 

 

天気予報では1/2(火),/3(水)は暴風雪の予想でしたが、実際には粉雪が時々ちらつき、積雪までには至らず、良い意味で裏切られた感じです。

 

 

ネット部門を総括している私・吉田昭は、箱根駅伝をラジオで聞きながら、メルマガを編集・配信したりと、ネットの先に見えないお客様に少しでもコミュニケーションを心掛けようと、仕事をしていました。

 

楽天市場に出店する前の2009年までは、本当にのんびりと過ごしていた正月休みですが、

現在は常在戦場、現状に満足してはいけない、まさに、変化を起こすために、頑張らねばと思い、元旦は休んだものの、楽しみながら仕事をしております。