イメージ画像1:漆芸よした華正工房 イメージ画像2:漆芸よした華正工房 イメージ画像3:漆芸よした華正工房 イメージ画像4:漆芸よした華正工房

華正菴ポスター Part2

直営店「華正菴」を視覚的に演出する目的でポスターを作成しました。

 

そぞろ歩きしている観光客に、このポスターをご覧になられ、「おやっ、面白そうなお店だな!?」と思って下されば幸いです。

 

Part2を紹介します。テーマは「名入れの器を旅の思い出に」

 

加賀温泉郷の旅の思い出に、あなただけの酒器はいかがでしょうか?

 

ご注文を頂きましたら、手描き蒔絵で名入れをし、純銀1000を蒔きます。(箸は白漆にて名入れを行い、銀は蒔きません)。

 

職人の想いが旅の思い出にプラスされると、なお一層嬉しいです!

 

加賀山中温泉が、また訪れたくなる地になるよう、微力ではございますが頑張ってまいります!